2019年3月15日金曜日

投稿が滞ている、、のでいったん休憩

すっかり投稿が滞って、もしこのブログを登録している方がいたらごめんなさい。

どうも、youtubeに投稿して、それをまたこちらにリンク投稿して、という二重作業が面倒で、ついつい滞ってしまう。
無理に続けるよりも、文字情報は別の形でということで、いったんこのブログは休憩にしようと思います。

youtubeへの投稿は引き続きじゃかじゃかしているので、もしよろしければyoutubeチャンネルのほうをご覧ください。
空屋根FILMS
https://www.youtube.com/c/sorayanefilms

ツイッター



8時間前


Instagram
空屋根FILMS @sorayaneFILMS
https://www.instagram.com/sorayanefilms/

Tumblr
空屋根FILMS
https://sorayanefilms.tumblr.com/

など試してみて、youtubeとどれか一番連携しやすいものを残していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿