2017年1月18日水曜日

アオゲラ 啄木中 野鳥#5 4K動画

近所のフィールドでクイナを探しているときの手持ち無沙汰で、アオゲラを撮影。



そういえばカメラを4Kが撮れるものにしたのに4Kで撮っていなかったことを思い出し、4Kで撮影した。

アオゲラを撮ろうと思ってアオゲラを探すとアオゲラは遠くに逃げて行ってしまうが、別の鳥を探してじっとしていたものだから、向こうからかなり近くに寄ってきてくれた。









youtubeに4Kでアップしてみたが、アップ直後だからか、解像度が1440pまでしか表示されない。

時間がたてば4Kで見れるようになるのかな、後でチェックが必要だ。→しばらくたってアクセスしたら、4Kでもみれるようになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿