2017年1月23日月曜日

動物4K動画#1 キツネ 1月下旬





毎度毎度のパターンながら、フクロウを撮りに行ったがお目当てのフクロウにはなかなか出会えず、まずはキツネと出会うことになった。

でもまあキツネはキツネでかわいいし、だいたいこのフィールドでキツネをみた後にはなぜかフクロウにも出会えることが多いので、キツネの出現は大歓迎である。

キツネのほうがフクロウよりも狩りがうまいように思うので、フクロウの餌をとりつくさないでくれればありがたい。



まぶしいのか、ちょうど写る角度の具合なのか、なんだか目がショボン(´・ω・`)としたキツネだなあ。

こちらが気になる様子で、なんども振り返り振り返り、林の中へ消えていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿